将棋ウォーズ棋譜(james_trunt2級対sugyan2級)

序中盤の手順がまだまだ怪しい

  • 24手目 このあたりで △7四歩 とかは突いておきたかった…?
  • 36手目 徐々に劣勢な展開になっていた。ここで △3三角 としていたらまだ良かった、のか

将棋ウォーズ棋譜(sugyan2級対t244309291級)

攻めが切れて勝ち目のない展開になってしまった。反省

  • 37, 39手目 まず ▲5三歩 と叩くべきだったんだなぁ。せっかくチャンスの場面だったのに失ってしまった
  • 49, 57手目 まだどうにもならないので ▲2一成銀 で攻め駒補充したいところだった
  • 73手目 ここで ▲5四角 というチャンスはあったか

将棋ウォーズ棋譜(Kurokirisima201級対sugyan2級)

惨敗。。

  • 34手目 こんなところで無理に角交換しにいかず △4三銀 と出ていくんだった