将棋ウォーズ棋譜(onion591級対sugyan2級)

うーん どうにもならず。。

  • 54手目 やはりここは素直に △4三飛 と下がるところか

将棋ウォーズ棋譜(Masaya888812223級対sugyan2級)

どうにか勝てた、が

  • 34手目 ここは △4四桂 とするところか
  • 64手目 △2五桂打 か

将棋ウォーズ棋譜(sugyan2級対Saibaiman12292級)

  • 35手目 これは完全に見落とし。 ▲7四歩 だよなーー
  • 49, 51手目 このへんで一回 ▲5七飛 と浮いておくとかが良かったか… しかしそれほど悪くはなかった
  • 77手目 ▲5三金 から寄せていける感じだった模様…

将棋ウォーズ棋譜(SEA_Lion1級対sugyan2級)

時間切れに助けられた

  • 38手目 △8六歩 が正解だ
  • 56手目 攻めを考えると △5七と と動くべきだったか
  • 82手目 どう頑張っても詰まない局面だった、こういうときは △1五歩 と突くのか