対戦

将棋ウォーズ棋譜(jtop1231級対sugyan2級) | Shogi.io(将棋アイオー)

途中までは悪くなかったかー。せっかくの優勢を活かせないミスが多かった

  • 36手目 △5五金 と前に出ればよかっただけなのでは??
  • 50手目 やっぱりここで △9九角 だったかーー
  • 56手目 そこじゃなくて △8七金 と打っていれば桂得だった…
  • 60手目 も、かまわず △7七金 で良かったのでは
  • 68手目 △6四銀 と打てばまだ優勢でいけたのか、、、

将棋ウォーズ棋譜(sugyan2級対KENNKEN12343級) | Shogi.io(将棋アイオー)

  • 31手目 ▲5四銀 と突っ込む前に ▲8六角 が良かった
  • 43手目 これは後から気付いたけど ▲5七同飛 △同角成 に ▲3一角成 で全然問題なかった
  • 63手目 は完全に見落としていたね
    • その前の 59手目 も ▲9八飛 でよかったんだ

将棋ウォーズ棋譜(yukiyukiyuki273級対sugyan2級) | Shogi.io(将棋アイオー)