対戦

将棋ウォーズ棋譜(F8002級対sugyan2級) | Shogi.io(将棋アイオー)

  • 116手目 △8五金 で詰みだったんだよなーーー
  • しかし実際には 101手目 あたりの時点で負けている
    • △6一同銀 ▲同竜 に △7一金 には ▲8一金 、他にも有効な手はなく。
  • 良くなかったのは 42手目、44手目。相手に簡単に ▲3五銀 と上がらせてはダメだ

将棋ウォーズ棋譜(keniti08083級対sugyan2級) | Shogi.io(将棋アイオー)

  • 20手目 で早速失敗してる。 飛車角交換は許容して △6二銀 と上がって 5三地点を押さえにいかないとダメだったか
  • 58手目 △1四角 で王手飛車取りを見逃してたの勿体無かったなー。。
  • 60手目 どうしていいか分からず強引に寄せにいってしまったが まだ無理があった。 △5四角 あたりでジックリ、か