対戦

将棋ウォーズ棋譜(sugyan2級対Alteza1級) | Shogi.io(将棋アイオー)

完敗。

  • 33手目 ここで ▲6六角 なんだなぁ… 忘れないようにしよ。。。
  • 39手目 ▲6八金 としていたらまだ救いがあったか…?
    • この先はもうボロボロだった

将棋ウォーズ棋譜(rinrikun21級対sugyan2級) | Shogi.io(将棋アイオー)

あまり見せ場なく時間も無くなり。

  • 36手目 一歩交換で満足して △4二飛 と戻った方がよかったようだ
  • 40手目 △5四角 とするのが正解だったようだ
    • ▲同角 △同金 として △6五金 △7四金 と進めていく
  • 56手目 竜の方を残さないとあかんかった、 △4九竜 か
  • 66手目 ここがラストチャンスだったか、 △4九飛 ならまだ戦えていた模様…

将棋ウォーズ棋譜(sugyan2級対Heuer_Heuer3級) | Shogi.io(将棋アイオー)

  • 35手目 ここは ▲3四銀 としないとせっかくのチャンスを活かせない
  • 57手目 間違ってはいなかったけど 詰ませてはいなかったのでもうちょっと考慮が必要